こびとたちのクリスマス🎄

今年もあと1週間!

子どもたちには楽しいことがいっぱいの1週間です(≧▽≦)

冬休みのスタートは

えみかキッズのクリスマス会🎄

密を避けて、2日間に分けて行いました。

 

どんなクリスマスにしようか数ヶ月前から考えて

テーマを「こびとたちのクリスマス」にしました!

 

静かに光をみつめて、そーっとこびとたちの国に

入っていきましょう!

こびとの国の舞台で練習してきた歌と合奏を披露します(≧▽≦)

いざ、本番ですよ☆

たくさん練習しても舞台の上は緊張するね(*_*;

 

サンタの帽子を被って変身!!

クリスマスの魔法にかかったみたい♡

 

楽しい気分になってきた?ニッコリ笑顔がいっぱいです(*^^*)

「♬あわてんぼうのサンタクロース」の歌と「ドラえもん」の合奏、

練習の時よりもとっても上手にできました♪

次は先生からですよ!

こびとさんも出てきます☆

いろんな色のカラフルなサンタさんに「え~っ!」と大笑い( *´艸`)

おやおや?

なんだか元気なサンタさんが踊りながらやってきました。

(゚д゚)!

「あ~!モリモリ先生だ~」

大好きなモリモリ先生が、特別に来てくれましたよ(*´ω`*)

もちろんソーラン節、踊っちゃいま~す(笑)

 

本物のサンタさんもきてくれるかな?

 

あ、鈴の音!

よかった~!優しいサンタクロースさん☆来てくれましたよ!

みんなが頑張っていたからだね( *´艸`)

「どこからきたの?」「何歳ですか?」「プレゼントを配る時、暗くないの?」

お友だちからのたくさんの質問に優しく答えてくれました♪

「メリークリスマス!」

「ありがとう」って言えたかな?

クリスマスゲームに、おやつ作り。

今日は1日、ぜ~んぶ楽しんじゃう!

 

えみかキッズからもみんなにプレゼントがあります!

今年たくさんのチャレンジをして頑張ってきたもんね。

 

毎日子どもたちから「笑顔」や「元気」

そして「驚き」や「感動」をもらっています。

今年のクリスマス会でも成長した様子を見せてもらいました!

ありがとうがいっぱいの

素敵なクリスマス会でした(*^^*)