元気モリモリ!ソーラン節🌊

「元気❕」「モリモリ❕❕」

新年度 第1回目のソーラン節です🌊

モリモリ先生と初めましてのお友だちも

気合を入れて~!楽しく踊っていきますよ~♪

ミュージックスタート!!

熱中して踊っていくうちに、前へ前へ前進です( *´艸`)

やる気、元気が伝わってきますね!!

ソーラン節を継続しているおともだち~!

初モリモリのお友だち~!

モリモリ先生のパワーに負けないで~(笑)!

まねっこしながら楽しくダンシング♪

 

”上手に”ではなく、”楽しく踊る!”ということを

新年度を迎えて再確認しました(^^♪

入園、入学、進級と新しい環境になり疲れが出てくる頃かと思います。

みんなで楽しく踊って、汗をかくことで少しでもリフレッシュにつながったかな?

 

えみかキッズではモリモリ先生を迎えたソーラン節を、

教室の換気、マスク着用、手指消毒、水分補給など感染症対策を万全にして毎月行っています。

楽しく踊るお友だちの発表の機会ができるといいですね(*^_^*)