なないろフェスティバル

11月19日(金)、20日(土)に

なないろフェスティバルが開催されました(^^♪

お天気にも恵まれ、

えみかキッズのお友だちも特別感あふれる一日を楽しみました☆

 

バザーは、初めての試み、ということもあって、

なないろのお友だちのドキドキ感が伝わる中でのバザーは、

えみかキッズのお友だちにも良い刺激となりました!

お店屋さんをするなないろのお友だちと関わる中で、

「僕もお店屋さんやってみたい!」とお話しするお友だちもいました( *´艸`)

その気持ちを大切にしてえみかキッズの活動の一つ、

「お買い物遊び」にも取り入れていきたいですね☆

 

作品展では、

お友だちの作品を見て、

「すごい!」「これほしい!」の声が聞こえてきたので、

「これは品物じゃないよ(>_<)」なんてやりとりも楽しみつつ、

自分の作品を見つけて、「みてみて!」と

とても嬉しそうに教えてくれるお友だちです!

たくさんのお客様に見てもらえたので、

制作への意欲にも繋がりました☆

 

保護者の方やなないろ・えみかキッズの活動でお世話になっている方、

近隣の方にお越しいただき、大盛況のなないろフェスティバルとなりました(*^_^*)

たくさんのご協力と温かいお言葉をいただき、ありがとうございました!

来年も、子どもたちの特別感のある体験の機会や皆様との交流の機会が持てるよう、

引き続き、コロナの感染の対策を万全にしてまいります。