チャレンジアート見学

えみかキッズのお友だちも作品展示で参加している、

チャレンジアートフェスティバルへ見学に行ってきました!

 

えみかキッズの作品以外でもたくさんの作品が展示されているので、

出発前に自分たちの作品を確認していきましょう♪

マスクと消毒、少人数での移動を実施して、つくば美術館に入ります!

美術館ならではの、静かな雰囲気に緊張感を持つお友だちです(>_<)

静かに見て回りましょうね♪

魅力的で素敵な作品たちを見ていると、宝探しの気分です☆

気になる作品が見つかったかな(*^_^*)?

その中で、自分たちの作品を探すのは、探検のようですね!

 

「あったよ!」

えみかキッズの作品発見です☆

「ここは僕が作ったよ!」

と嬉しそうに教えてくれるお友だち!

自分で作った作品が展示され、

いろいろな人に見てもらえることは、

喜びや自信に繋がりますね(^^♪

なないろのお兄さん、お姉さんたちの作品も見つけて、

大満足の見学になりました!

 

来年も機会があれば参加して、

期待感や自信、喜びに繋げていきたいですね♪

 

チャレンジアートフェスティバルは、

3月13日(日)までです!

ぜひ、実際に足を運んでみてください( *´艸`)

 

見学の後は、春の日差しの中で思いっきり遊びました☆