上を向いて歩こう♪

寒暖差がありながらも、

春らしい暖かさに桜の蕾が開き、

今年も春の空を桜色に染め始めました。

 

桜色の空を見に、えみかキッズのお友だちは歩き始めました。

道中、桜以外にも、春らしい花や草がたくさん♪

季節を感じながら、宝探しのようです( *´艸`)

 

目的の場所は、30分程歩いた先にあります。

自粛が続き、体を動かす機会も減って、

体力が落ちてしまうので、

たくさん歩いて体力作りにも繋げますよ!

 

30分近く歩くと、疲れて下を向きがちなお友だち。

「あっ!桜だ!」

という声に、顔をあげると桜色の空を発見です(^^♪

上を向いて歩きましょう♪

きれいな桜に疲れた足も少し軽くなった気がします!

桜たちから元気をもらったら、

また、えみかキッズの教室まで歩いて帰ります♪

 

1時間以上歩いたお友だち!

弱音を吐くことなく歩ききることができました( *´艸`)

 

これからも季節を感じることを大切にしながら、

たくさん歩いて体力作りをしていきます!