うさぎがぴょんぴょん、お月見サーキット🌕

9月に入り、

涼しい日が増え、虫の音もよく聞こえてきて、

秋めいてきていますね!

 

えみかキッズのお友だちは、

うさぎのリズムに合わせて元気いっぱい

ぴょんぴょん飛び跳ねています( *´艸`)

 

なぜ、ぴょんぴょんしているのかというと・・・

9月10(土)の十五夜に向けて、

お月見サーキットを行うからです!

 

今回のサーキットは、

「うさぎ」と「もちつき」がポイントです♪

うさぎになりきって、跳んだり、

手作り臼と杵、そして、お餅をぺったんぺったん

餅つきをしたりと、

うさぎになりきって餅つきをすることで、

十五夜に親しみました(^^♪

 

今回は、お月見サーキット練習第一弾でした!

跳ぶ、もちつき以外にも課題があります。

その練習は第二弾で行いますので、

お楽しみに☆

十五夜に向けてたくさんサーキットを行い、

期待感を高めていきます!