👻ハロウィンパーティー🎃

今年も素敵な仮装をしたお友だちが

ハロウィンパーティーに集まりました!

 

オバケを倒すべく、ゴーストバスターも登場☆

 

今年のハロウィンは、

ハロウィン基地を中心に、

3か所周り、ミッションやゲームをして

おやつをゲットします。

 

ハッピーハロウィン!のかけ声で

ハロウィン基地からスタート(^^♪

 

最初は、毎年お世話になっているご近所さんに

おやつハントです♪

「トリックオアトリート!」

おやつをもらってニコニコなお友だちです(*^_^*)

 

次は、なんども練習してきた、

蜘蛛の巣くぐりやオバケ釣り、おやつハントのゲーム!

えみかキッズオバケに

「トリックオアトリート!」

かわいいキャンディーをゲットしました♪

 

次は、マインクラフトのキャラクター「クリーパー」を

ピンポン玉で倒すゲーム!

入ると「やったー!」

入らないと「あー!」

と声が出て、とても盛り上がりました(^^♪

 

それぞれのポイントでもらったおやつは、

ハロウィンバックにしっかりしまいましょう♪

目を自分でつけて、

マイバックになりました(^^♪

 

バック片手に決めポーズのお友だちです☆

 

たくさん、おやつももらって大満足ですが、

最後は、基地に戻って、

テーマの「マインクラフト」の要素で

四角いカードをパズル形式で

組立てて、みんなで一つの作品を作りました。

数字と数字をマッチングして、

貼り合わせていくと・・・

 

大きなお城の完成です(≧▽≦)

 

何ができるのか、ワクワクする気持ちと、

できあがった達成感でニコニコなお友だちです!

 

ハロウィンパーティーを通して、

様々な体験をしたお友だち!

毎日がハロウィンがいいな♪

と思える一日でした☆