キラキラの世界へ!

寒ーい冬になりましたね(>_<)

ついついお部屋でゆっくりになりがちですが、

今日はキラキラの世界へお出かけです♪

 

きらく山ふれあい公園のイルミネーション✨

少し早く到着したお友だちは、

まだ、静かな広場で準備体操!

マラソン大会のように走って、

体を温めています( *´艸`)

 

少しずつ日が落ち、薄暗くなったその時!

イルミネーション点灯です✨

「うわぁキレイ(≧▽≦)」

「ピカピカだ!」

お友だちは目をキラキラにして、

見つめています。

花畑のような光、

クリスマスをイメージした光、

キラキラアーチ、

ハートや羽、機関車と

全てが光り輝いています♪

冬のひんやりした空気が

さらに光を輝かせて、

本当にキラキラの世界に来ているようです。

 

街中にもイルミネーションはありますが、

改めて見てみると、様々な発見や感動がありますね。

 

冬の風物詩をみんなで見て、

感動を共有しながら楽しむことができました!