クリスマス・イブ会♪

12月23日!今日はクリスマス・イブ会です!

 

いつものお部屋も飾り付けをして、

音楽を流して、

クリスマスの雰囲気に変身です。

 

イブ会では、

キャンドルサービスを行いました。

小さな炎にお願い事をしていきます。

「本屋さんになれますように」と

素敵なお願いごとをしているお友だちがいました☆

みんなの願い事が叶いますように(^^♪

先生たちは願いました!

 

他にも、みんなで歌と合奏の発表をしました♪

以前から練習してきた、

赤鼻のトナカイの歌と

おもちゃのちゃちゃちゃで合奏です。

ニコニコ笑顔と素敵な歌声がえみかの教室に響きました!

 

最後はあわてんぼうのサンタクロースさんが登場!

1年間たくさん成長した素敵なお友だちに、

サンタさんからプレゼントです♪

サンタさんに会えてうれしいね☆

プレゼントももらってニコニコなお友だちでした!

 

明日は、クリスマス会です♪

さらにさらに盛り上げて、

素敵なクリスマス会にしていきます(^^)/