バレンタインデー♡

2月14日はバレンタインデーでした!

えみかキッズでは、

大切な人に感謝の気持ちを伝えるべく、

バレンタインカードを作りました(^^)/

 

くまさんの顔に目や鼻を付けたり、

大きなハートに指スタンプをしたり、

「ありがとう」の気持ちを込めて、

作りました(^^♪

誰に渡すの?と尋ねると、

お友だちやお母さん、と教えてくれました。

かわいらしいくまさんが持つハートに乗せた

感謝の気持ち伝わるといいね!

 

バレンタインデーと言えば、

「気持ちを伝える」の他に、

チョコレートをあげたり、食べたりしますね!

 

今回は、自分たちで作って

スペシャルおやつとして食べました(^^)/

すりおろしたニンジンを生地に練りこみパンケーキを焼いて、

いちごやチョコレートをトッピングして食べたり、

チョコレートフォンデュにして食べたり、

甘いものをみんなで楽しく食べるのは幸せですね(*^_^*)

お口の周りもチョコまみれ( *´艸`)

お家に帰ったらしっかり歯を磨こうね!

 

楽しいバレンタインデーでした☆