ここちガーデンフェスタ

本日5月13日は、近所にあるここちテリアさんで

「ここちガーデンフェスタ」というイベントがありました!

 

ここちテリアさんにはとっても素敵なお花がたくさん咲いています♪

そんなここちテリアさんのイベントで

ソーラン節とツバメをなないろさんと合同で披露させていただきました!!

 

私たちの出番の前にはかっこいい和太鼓の発表がありました。

発表を見て「すごーい!」と声が漏れながらも、

次に控える自分たちの発表に緊張の面持ちのお友だち。

 

みんなで一緒に頑張るぞー!!と気合を入れて、、、

 

ついに、なないろとえみかキッズの発表のお時間です、、!

 

まずはピシっと姿勢を正してかっこいいご挨拶(^^♪

 

なないろさんの「かまえっ!」の合図で始まりました!!

 

「どっこいしょ~どっこいしょ~!ソーラン!ソーラン!」と

みんなで気持ちを合わせて掛け声♪

 

すっごくかっこいいソーラン節を披露したあとは

ガラリと雰囲気が変わって可愛いダンスです(*^-^*)

YOASOBIさんのツバメを踊りました!

 

お客様のたくさんの温かい手拍子にも盛り上げて頂きながら、

こんなに満点の笑顔が溢れる素敵なダンスを披露できました(*^-^*)

 

雨予報でとても心配でしたが、

なないろとえみかキッズの発表が終わった瞬間に土砂降りです、、、

きっと太陽さんもみんなの発表が見たかったのかな?

 

この一週間、今日のためにたくさん練習をしてきました。

挨拶も何度も練習し、ソーラン節やツバメも何度も何度も踊って

その成果が今日、みんなの笑顔に表れていたと感じます!

えみかのお友だちもお客様の前で発表できることを

とても楽しみにしていました。

このような機会を設けてくださった

ここちテリアのみなさん、浅野物産のみなさん、

心より感謝申し上げます。

応援に来てくださった保護者の皆様、なないろえみかのお友だちも

本当にありがとうございました!

 

また、次なる発表の機会へ向けて

これからもダンスをたくさん踊っていこうね♪