夏野菜を描こう!

みんなが楽しみにしている絵画教室。

今日は夏野菜をテーマに描いていきます!

 

まゆき先生が沢山の夏野菜を持ってきて

くれました。

触ったり、においをかいだり、皮をむいたり

して興味津々なお友だちです!

 

スイカって野菜?くだもの?

お友だちから質問がありました(^^)

答えを知ると、新たな発見が生まれますね!

野菜を見ながら、クレヨンやペン等を

使って楽しそうに描きます😊

皆の前で上手に描けた所や工夫したところを

まゆき先生に褒めてもらえると嬉しいですね!

来月絵画教室ではどんなことをするのか、

ワクワク、楽しみにしている子どもたちでした(*^-^*)