夏祭りまで、あと少し!

夏祭りまであと1週間!

えみかキッズでは、

夏祭りへの期待感を高める為、

予行練習を行いました♪

 

なないろさんとのオープニングセレモニー♪

ジャンボリミッキーを踊って盛り上がります☆

 

夏祭りと言えば、お神輿!

わっしょいわっしょい!気合を入れて担ぎます。

頑張ったお友だちにはかき氷もありますよ( *´艸`)

 

今年の夏祭りのテーマである「スポーツ」にちなんだ

楽しいゲーム☆

みんなで一通り、練習してみました☆

初めての事には緊張してしまうお友だちもいるので、

練習をしておくと安心して本番を楽しめますね(^^♪

 

夏祭りは、7月28日と29日です!

暑さ対策もしつつ、暑さに負けず、

楽しみます☆