茎崎運動公園で遊んだよ

あっという間に12月になってしまいましたね。

インフルエンザが流行っていますが

えみかのお友だちは元気いっぱい!

手洗いを忘れずにしています😊

今日は暖かかったですね。

茎崎運動公園に行ってきました。

大好きな公園に行くことを知り「やったー!」

みんなで順番に滑り台!

冬で乾燥しているので静電気がすごかったね

   

高いところに登って優雅に過ごすお友だちもいました。

きっと眺めは最高だったと思います

健康器具もたくさんあり、足つぼにも挑しました。ちょっとへっぴり腰でしたが・・・ 

驚くほど痛かったけど頑張りました!

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました。また行きたいね