クリスマス会

寒い日が続きますが子どもたちは元気いっぱいです。

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会。

この日のためにウサギの原のクリスマスの合奏とミックスジュースのダンスの練習を毎日一生懸命頑張ってきました。

 

ドキドキだったけど、上手に発表することができたね!

かっこよかったです♡

KODAK Digital Still Camera

教室に戻ると、サンタさん来るかな?とみんなソワソワ

すると・・・玄関ではなく窓から・・・

サンタクロースがプレゼントを持って遊びに来てくれました。

サンタさんの登場にみんな大喜び!

プレゼントをもらい、一緒に写真を撮りニコニコです。

プレゼントは魔法で作っているそうですよ(笑)

とても楽しいクリスマス会になりました。

来年も来てくれるといいですね!

☆メリークリスマス☆