こいのぼり~子ども日~

GW中の平日で、お友だちも浮足や、生活のリズムがつかめないお友だちもいました。
そんなときは💛

 

思いっきり外で遊んじゃおう★

と外遊びへレッツゴー!!

 

 

 

 

 

5月5日がこどもの日ということで、こいのぼりをたくさん見てきました~

最近ではなかなかこいのぼりは見られなくなりましたが、

牛久の市役所にたくさん泳いでいるのです!!

 

 

 

 

 

 

夢中でたくさんお外感じて、見て、触って、聞いて、

5感を感じてきました。笑顔がいっぱいをお届けできないことが残念ですが、

 

その笑顔にたくさんの元気を先生たちはもらいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から4日間休みとなります。

お父さんやお母さんと一緒にたくさんの思い出がつくられるといいな★

お休み明けに話を聞かせてね🎵