イベント見学&苗植え

今日はとっても暑かったですね。

そんな中なないろさんが出店しているここちテリアのイベントに見学に行ってきました。

たくさんのブースがあって目移りしてしまいますが

まずはなないろさんのおみくじ、ボッチャコーナーにおじゃましました。

 

 

 

 

素晴らしいお兄さん、お姉さんの接客😊さすがです!

クイズラリーに参加し帰りにはお菓子まで頂いてきました!

 

帰ってからは野菜の苗植え。

トマト🍅きゅうり🥒を植えました。

 

 

 

 

 

土の感触が苦手のようで・・・

ウワーと声もあがっていましたが💦

 

 

 

 

 

夏にはたくさん取れるかな?

これから毎日水と愛情を注いでいこうね💛