ネイチャーセンターIN下妻

今日はとっても暑かったですね🌞でも・・・暑さに負けすネイチャーセンターに遊びに行きました。

なないろさんと合同です!

昆虫をモチーフとしたとーっても広い公園です。

 

 

 

 

トンネルの中はアリの巣の形になっていてアリさん気分を味わえます。

 

 

 

 

 

遊具もたくさんあって目移りしてしまいます。

 

 

 

 

 

少し動くだけでも汗がダラダラ・・・水分補給を定期的に行い熱中症対策もばっちりです。

 

さあ!ご飯を食べ終わったら室内の昆虫館を見学です。

 

 

 

 

 

小さな小さな水族館もあります。みんなウーパールーパーに興味津々。

クーラーの効いた室内でちょっと休憩ですね。

たくさん遊んだお友だち。帰りの車の中は熟睡かと思われましたが・・・・

凄く元気😊😊😊車の中でも元気いっぱいでした。

子どものパワーって凄い💦