秋をみつけにきたよ

まだ暑さが残る中ですが、公園にはどんぐり、まつぼっくり、紅葉を見つけにきました!!

秋🍂といえば!?

みなさん何を連想しました
10個連想して、お子様と問題をだしあってみてください!!

語彙力や生活力がみにつきます。
えみかキッズでは

5感で感じながら、公園へでかけ、
四季も感じたい!!

そんな欲張りな思いをもち公園へでかけてきます。

 

お友だちは、どんなことを感じて、どんなことをみて、どんな匂い

お友だちと関わりながら公園で遊ぶました
ブランコが多き公園にいったので、いつものらないお友だちもブランコをたのしんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんたちは、笑顔でかえってくる、挑戦してかえってくる

どんな顔で帰って来るかは毎日幸せをかみしめながら、
「おかえり」と出迎えてくれると思います!!

 

「ただいま」「おかえり」「いってらっしゃい」「いってきます」

魔法の言葉を笑顔でかけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

明日はえみかにかぼちゃがやってくるぞ!!