あっ!!体が。

今日は!!

ボディペインティング☆

右も左も下もどこをみてもダンボール

ダンボールのお家のよう♪

 

いろんな色を使い

いろいろな素材で感触を味わったり、

感性をみがいたりと

 

昨日に続き、のびのびと思いっきり楽しみます。

手につけて、

ダンボールに書いていたともったら

だんだんのってきた画家さん。

自分の体も想いのままに

プロデュース!!

昨日書いた絵は絵の具ではじき絵のようになったね(^O^)

 

思いっきり書くのって気持ちいね☆

 

 

午後からは、昨日交通ルールを学んだので

自転車が乗れる公園へ

 

信号もあるので、実際に[赤][青]

と渡る練習ができますよ。

車が来ることはないので安心。

 

きちんと信号を守って渡ろうね♪

自転車に乗ったのもはじめてのお友達もいました。

前にこいで、方向をぶつからないように運転すること

練習していこうと思います♪

2つのことを同時にするのって難しいね。

えみかではリズムをしながら

頭でかんがえたり

体を動かし

同時にできる手助けをしていきたいと思います☆

もっとやりたかったと。

またこようね!!