遠足☆ひたち海浜公園

夏休み最後の遠足は、

ひたち海浜公園へ!!

 

ひたち海浜公園までの車中、出発してすぐに

「まだ~?」と聞くお友達も(*^-^*)♪

「今日遊園地?」と楽しみにしていたので

待ちきれないようです☆彡

 

海浜公園のプレジャーランドで一日遊びました!

 

まずはアトラクション!!

一人一人おうちの方と決めたアトラクションに乗りました♪

 

シーゴーランド、待っている間に乗りたい動物を決め、

ワクワクモードのみんな♪

ニコニコの笑顔でとても楽しそう( *´艸`)

 

バナナコースター!

少し怖そう・・。

でも乗ってしまえばキャーキャーと楽しんでいました♪

 

ガーデントレイン!

地から足が浮いてしまうアトラクションはちょっと苦手なお友達も

楽しんで乗ることが出来たね(^^♪

 

ファミリータワー♪

高い場所から遊園地を一望!

他のアトラクションに行っているえみかのみんなはどこかな~?と

探しながら楽しみました♪

 

お弁当の後は、チューブ型の大型遊具で遊びました!!

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、上ったり下りたり♪

ドーム型になっているトランポリンのような場所でも

ぴょんぴょん跳ねたりコロコロ転がって遊びました♪

思い切り体を動かすことはやっぱり楽しいね♪

 

午前中は、風もあり涼しかったので

みんなが楽しみにしていた水遊びが出来るのか・・・心配でした。

しかし!!午後になると徐々に陽も出始め気温も上がり始め、

よし今だ!!と、短時間ではありましたが水遊びも満喫でき、

皆とても満足そう・・( *´艸`)♪

 

まるで滝行!??

じゃぶじゃぶと浴びて気持ち良さそうです!!

 

着替えをして、最後のお楽しみ♡おやつ!!

アイスクリームの自販機で、

一人一人好きなアイスを選んで食べました☆彡

 

最後はみんなで記念撮影!

ハイ、チーズ!

楽しかったね!!

楽しかった思い出を糧に、

9月からまた幼稚園・保育園生活に

学校生活、頑張ろうね!!!!!