★ハロウィン★

どんな色が好き?♪

 

ピンク!!緑!!赤!!青!!

好きな色を選び

はさみを使いハロウィンの飾りを作りました☆

えみかキッズでのハロウィンは30日の月曜日!!

さぁ~今日のハロウィンの時のおまじない

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

みんなで練習しました☆

好きなシールやペンで模様を書きました

 

 

そのあとはさみで

チョキチョキ

こつは紙を回していくと丸くきるときに

スムーズにきれるよ!!

みんなのおばけの出来上がり!!

 

ハロウィンのおばけの完成☆

 

イベントに向けて

みんなで準備しています。

できないから先生が用意をするではなく

一人一人ができることを準備することで

楽しみにしたりすることができます。

 

日本の文化ではありませんが、

最近はハロウィンが支流にもなりつつありますね♪

 

30日のハロウィンのイベントは

計画しています

楽しみにしていてね♪

 

 

来月の見学の日時もUPしていますので

是非お気軽にご連絡お持ちしております☆

児童発達支援・放課後等デイサービス

えみかキッズ