自転車頑張ったぞ~(*^^)v

朝の会「おいもほり」のお話です☆

お友達が「あ~! こないだ僕もやった~♪」

と(*^_^*) 「おいもさんどうやって掘ったの?」

と聞くとジェスチャーとかけ声で教えてくれました!

可愛いね♡

リズム♪を行って、さくら交通公園へ行って

きました!  横断歩道のルール・赤信号・青信号

の意味をしっかりと理解してから一人で渡ると。。。

とってもかっこよく渡る事が、できました☆

すごいです(*^^)v

初めは、まったくこぐことが出来なかったお友達。。。

コツコツ練習してゆっくりだけど、一人で

こぐことが出来るようになりました☆ 最後まで諦めないで

頑張る姿かっこよかったです(^_^)v

今日も愛情いっぱいのドラえもんオムライス♡

ニコニコで見せてくれました(*^_^*)

先生もお母さんに作ってもらいたいな♡ 笑