12月☆誕生会

今日は、放課後等デイサービスで、

12月のお誕生会をしました!!

えみかキッズで、12月生まれのお友達は一人☆彡

 

皆の前に出て、インタビューを受けました♪

マイクを使えば、主役もお客さんも気持ちが高まり、

一気に注目の的に・・(*^-^*)☆彡

「何歳になりましたか?」「8歳!」

 

マイクを使ってのインタビューが恥ずかしいお友達は、

紙に書いて「すきなたべもの」と質問してくれました!

そして「牛乳!」と嬉しそうに答えてくれましたよ♪

「好きなキャラクターは何ですか?」

「カービー!」

「ああ!僕と一緒だ!」

そんなやりとりも・・(*^-^*)♪

ケーキのローソクに火を付けて、

皆からハッピーバースデーの歌のプレゼント!

歌が終わるまで我慢できずに吹き消してしまい、再チャレンジ!(笑)

二回目は、歌が終わるまで耐えて、吹き消すことが出来ました!!

皆から「おめでとう!」と、誕生カードのプレゼント☆彡

誰からどんなメッセージが書かれているか、

先生と一緒に読みました♪

おやつは、もちろんケーキ!!

主役の大好きなチョコ味です♪

誕生ケーキはやっぱり特別!!

いつも以上に沢山食べることが出来ました(*^-^*)

 

お誕生日おめでとう!!!☆彡