チョコ作り☆彡

もーすぐバレンタイン!!

今日は、バレンタインのチョコ作りをしました☆彡

 

型にチョコを流し込むことは難しかったので、

みんなには、ミックススプレーで飾り付けをしてもらいました!

 

チョコの器が小さくて、ミックススプレーは細かくて、

つまむことが難しかったけれど、指先に集中して

ふりかけていきました!

みんなとても集中して取り組んでいます(^^♪

 

こんなに可愛いチョコレートが出来上がりました!

 

おやつで食べて、お持ち帰りもしました。

「誰にあげる?」と聞くと、

ほとんどのお友達が「お母さん!」と(*’ω’*)・・

可愛くラッピングしてお持ち帰りしたので、

一緒に召し上がってくださいね(^^♪