バレンタイン♥チョコフォンデュ

 

今日はバレンタインディ!!!

 

放課後等デイサービスのお友達は、

チョコレートフォンデュを楽しみました( *´艸`)♪

 

バレンタインディはどんな日?・・

「女の子が男の子にチョコレートを渡す日!」

と教えてくれた頼もしいお友達がいました(^^♪

海外では、男性が女性に花束を贈る・・・

なんて、ロマンチックな国もあるようですね♥

何故日本は、女子が男子へ?!と疑問に思ってしまったり・・(笑)

 

 

それはさておき!!

今回のチョコレートフォンデュは、

バナナ・マシュマロ・サラダプリッツ!!

おまけにハッピーターン?!

トロトロのチョコレートに付けて食べました!

 

紙コップを少し浅くするために切り込みを入れ、

開いてみたらあらオシャレ!?☆彡

子ども達の好きなキャラクターや、♡、車の絵などを描いて

飾り付けました♪

 

みんなお口の周りにチョコを付けながら、

美味しそうに食べていましたよ(*^-^*)

しょっぱいプリッツや、ハッピーターンがチョコに合うこと!!!

何度もおかわりするお友達もいました。

塩気と甘味の良いバランスも知っちゃったね♪

 

お家では、パパにあげたり、お姉ちゃんから

もらったりするのかな?

 

バレンタイン、なんだかウキウキする一日ですよね( *´艸`)

 

改めまして・・

ハッピーバレンタイン!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡