お友だちと楽しいな~♪

新しくえみかに入ったお友達も

お友達の名前を呼んだり

「かして~!」と

順番をゆずりあったりと

だんだんと慣れてきました(≧▽≦)

 

元気なお友達!!

走ったり、ジャンプしたり

とにかく動くのが大好き!!!

お天気も良かったので、すぐに外へ出かけました♪

 

走り回ったり、色々な遊具に挑戦したり

今日も元気よく遊びました!

やっぱり天気の良い日には、

お外で元気に遊ぶのが一番ですよね(^^♪

 

 

午後は、節分の鬼の的を使って、

色遊びを取り入れながら的あてをしました☆彡

先生が示した色のボールを、

指定された鬼さんの口に入れていきます。

色のお勉強をしながら遊ぶことが出来ます(*^-^*)

 

最後には思い切りボールを入れる!!

そんな遊びをしました( ^ω^ )♪

 

今年に入ったと思ったら

あっと言う間に2月の後半に入りましたね。。。

 

節分の鬼さんも大活躍してくれました!

来年もよろしくね!(^^)!