今年最後のお花見☆彡

 

今年最後の桜🌸を楽しみに、

風土記の丘へピクニックへ行きました!!

八重桜の下でお弁当♪

まだ綺麗に咲いていました

 

お弁当を食べてから、桜並木をお散歩です♪

昨日の天候で、散ってしまったかと心配していましたが、

枝垂桜がまだとてもキレイに咲いていましたよ☆彡

みんなで「は~るがき~た~♪」と歌いながら歩きました。

 

お散歩の後は、広場で遊びました!

色々な遊具に挑戦!

ゆらゆら揺れる遊具、「怖いよ~」と

初めは躊躇しながらも勇気を出して挑戦です!

成功すると嬉しい!!

自信へと繋がっていきますね(*^-^*)

自信がつくと先生に見てほしい!

「先生見て~」と呼びに来て、見せてくれます♪

出来ることが増えると嬉しそう・・( *´艸`)

 

もう花も散ってしまうので、

今日で春の醍醐味、

「お花見」は終わりです・・・

 

この春休み、

えみかキッズのみんなで

沢山春を感じられるお出かけが出来ました♪

 

次は、みんなの大好きな夏がやって来ますね!

夏は、お祭りや水遊び、プール遊びなどなど、

夏ならではの楽しいイベントが盛り沢山!!!

お楽しみに(^^♪