やったー!プールだ!!

今日のお天気は?

「はれ~!」

 

そうなんです。朝の会でのやり取りです。

昨日はあいにくの通り雨で、

あんなに楽しみにしていたプールが・・・

でも、今日はこんなにいい天気‼

まさにプール日和!(^^)!

 

本日、えみかキッズのプール開きとなりました~‼

プールのお話をすると、

みんな大盛り上がりです!

やったー!プールだ!!

リズムで身体を少し動かして、

水着に着替えた後も、

「海は~広いな~」の歌に合わせて、準備体操。

お約束は、

お友達と仲良く入ろうね!

先生のお話、よく聞いてね‼

もちろん返事は「は~い!」

 

ホントに仲良く入ることが出来ました(*^_^*)

 

水鉄砲に、ぞうさんのジョーロ、

 

見て見て!凄いでしょ!

気持ちいいよ~‼

 

お友達とふざけっこ!

いつもより、コミュニケーション取れてるような…

いい感じの、

和気あいあいとしたプール遊びになりました。

終わる時間を告げると・・・

「え~、もっとや・り・た・い」の声が!

 

大丈夫です。

えみかの夏は始まったばかり!

プールはできるだけ、楽しんでいこうと思っています‼

明日も、やるぞっ‼