秋の公園はみのりがいっぱい!

暖かい日が続いています(^^♪

季節が変わる所ですが、気持ちのいい季節ですね。

お散歩しながら公園に行きましたよ。

葉っぱが黄色くなってきたねえ。

赤い実は

なんだろうねえ。

おしゃべりしながら歩きます(^^)

秋風が気持ち良くてみんな元気に歩けました(*´▽`*)

 

公園では滑り台や、ターザンロープ!

一人では「こわいよ~」と言っていたお友達も

支えてもらったら「たのし~」「もう1回!」

お友達とじゅんばんこ!自分が終わったら

ロープをよいしょよいしょ!次のお友達に運びます。

公園のお約束の一つですね。

水分補給をしていたら、ドングリを拾ってきたお友達がいましたよ。

たくさん落ちているのに

なぜか欲しくなるドングリ!みんなで拾って帰りましょ!

このドングリでどんな遊びをしようかな?

おたのしみに( *´艸`)