お山でやっほ~!

今日は秋晴れの、いいお天気!!

たつのこやまに行こ~!!

高いお山があるよー!!(*´▽`*)

登れるのかな?

 

長い階段を頑張って登ります!

1番に着いたのは誰かな(^o^)

 

てっぺんからの眺めは最高です。

何が見えた?

この間行った大仏様が遠くに見えたね!(^^)!

 

さあ、長い滑り台にいくぞ~!

逃げ腰だったお友達も一緒に滑ったら

「もっとすべる~」って何回も登って、滑っていました。

 

階段の上り下りは単純なようで意外と体幹が必要です。

毎日行っている『リズム』の動きが生きてきます。

自分で登って自信がつくと

緊張がほぐれて、恐怖心も減ってくるんですね。

 

お外でお弁当も食べて、気持ち良い疲れです!

楽しそうなお友達の笑顔に

私たちも楽しい1日となりました。

また、お弁当持って公園に行こうね(^_-)-☆