万博記念公園へレッツゴー!

イチョウの黄色がとても綺麗な季節です✨

万博記念公園のイチョウ並木を見に

レッツゴー‼

「うわああ!すごいね、海みたい!」

「黄色の葉っぱがたくさん落ちてるね。」

(銀杏が所々落ちていて匂いが…少ししますが)

早速広々とした芝生で

「だるまさんが転んだ」が始まっていますよ!

さ、みんなで池までレッツゴー!

なないろさんのお兄さんお姉さんに手を引かれながら、

先生からパンをもらって、

池のかもさんや、鯉さんにあげますよ。

「か~も~!か~も~!」

かもさん大好きなお友達は叫び続けています‼

食いしん坊のお友達は自分でたべちゃったり⁉

(大丈夫です。食べられるパンです笑)

パンをあげた後は、皆で遊ぶぞ~!

ドッヂボールをしたり、サッカーをしたり、

追いかけっこをしたり、

お兄さんお姉さんがいると遊びが広がります。

頼もしいお兄さんお姉さんばかりです。

その後は、黄色のイチョウを見ながら、

おやつを食べましょう。

たくさん身体を動かして、おやつも食べて、美しい景色を見て、

身体も心も満たされたひと時でした。