のび~るゴムって面白いね!

な~にかな?な~にかな?

みんなは、おめめがきらきらです✨

 

ん??長ーいひもが出てきたよ。

ん?何か違うね。触ってみて(゜.゜)

 

のびーる。のびる。

いっぱい引っ張って、みんな興味津々です。

順番に伸ばして、手を放して‼

「きゃ~~~(≧▽≦)」

びょんって縮むゴムに大笑い!

 

 

お友達には新鮮な感触みたいです(≧▽≦)

くぐってみたり、跳んでみたり。

 

体で伸ばして、転がって、お友達は

全身で遊びます。

こんなに楽しめるんだな~って、思ってしまうのは

おとなの感覚なのかもしれませんね~…。

 

 

どんな工夫をしなくても

子ども達はゴム1本からも楽しみを見つけていくんですね。

 

 

負けずに発見していかなくちゃ!

一緒に楽しんでいきたいと思います( *´艸`)