ゴムのミッション始めるよ。

リン♪リン♪リン♪

ゴムに鈴がついてるよ。

ついつい鳴らしてふざけているのは誰ですか?

ではでは、並んでみましょ。

今日は、順番、跳ぶ、くぐる、またぐ、に注意して

ゴム跳びをしてみますよ。

鈴を鳴らさないで、またげるかな?

低くしても意外と難しいのです( *´艸`)

くぐる時は♪おうまのおやこ♪で。

普段から、行っている「リズム」が繋がってきますね☆

次のミッションはボールを取ってくる(゜o゜)

さあ、ゴムに当たらずに箱にボールを戻せるかな?

ミッションがあると、

なんだか夢中で行ったり来たり。

「暑~い」なんて言ったりして。

北風の冷たい日でしたがいい汗かきました(^^♪