たくさん挑戦したね~茎崎運動公園(*^_^*)

今日はとても暖かくて

お日様キラキラ気持ちがいいね!

こんな日は公園へ

レッツゴー‼

今日は茎崎運動公園へ行きますよ♪

まずは広場でかけっこだ~!

「まてまて~!」

ここはひろびろしているから

お友達とぶつかる心配もないね。

転んでも芝生だから痛くないね。

たくさん走った後は遊具で遊ぼう!

 

階段は順番で登ろうね。

しっかり間隔をあけて

登れるってすごいです。

「よいしょよいしょ」

慎重に四つん這いでがんばります!

今日が初めての挑戦とは

思えない頑張りですね。

先生達も静かに見守ります。

(がんばれ、がんばれ…)

 

4月、5月にはできなかったことが

少しずつ少しずつできています。

えみかの目標である

「スモールステップ」での

成長がどの子にも見られます!

頼もしいですね。

 

私たちも子ども達から

学ぶことが沢山です!

公園に行ったことで成長がみられました。

またたくさん身体を動かして遊ぼうね!