じゅ~っと、お好み焼き(*^_^*)

まだ寒さの残る3月の初めです✿

お友達が「食べた~い」って言っていたお好み焼きを作ります!

まずはよ~く手を洗ってくださ~い!

キャベツを切りますよ。

お好み焼きって大阪の方に聞いたら、

「お好みの形にキャベツを切って、お好みのもん、いれたらええよ」

との事でしたので、

お好みの大きさに、今日はハサミでキャベツをチョキチョキ(^v^)

ウインナーもチョキチョキ(^v^)

もうわくわくしてきましたね~♡

混ぜていきますよ~。器が遊びに行っちゃうので、机に貼っておきましょう(笑)

力の加減は意外と難しいのです。速~く、でも思いっきり混ぜたら

こぼれちゃう~(^_^;)

このぐちゃぐちゃ感は大人でもはまります。

さて、ホットプレートは熱いですよ!!

先生のお話をよく聞いて!

どんな音がしたかな(*^_^*)じゅ~っ? じゃわぁぁ~?

お・い・し・い・音だよ♪

手が触れないように、今度はひっくり返して。

もういい匂いですね(*^_^*)

お皿に入れたら・・・

もう待てませ~ん(笑)

熱々、気を付けて、

「いただきま~す。」

今月はもう1回、作りますよ。

おたのしみに~(*^。^*)