ホワイトデーのプレゼント♡

もうすぐホワイトデー♡

午後のおやつにクッキーを作るよ(≧▽≦)

まずは感触遊びに、紙粘土をします!

マグネットをつけてお母さんにプレゼントできるかな?

触ってみて。どんな感じ?

柔らかい?丸めて伸ばして。面白いねえ(^_-)-☆

色を着けてみるよ!何色がいいかな?

好きな色を選んで、かわいい形に抜いてみよう!

ぞうさんや、うさぎさん。お花も可愛いね🌸

お家で使えると嬉しいな♡

午後からは、さてお楽しみ✨

クッキーですよー!!

材料は何かな?「ホットケーキミックス!」みんなよく知ってるね(≧▽≦)

袋に入れて、みんなで混ぜよう。「おいしくなあれ♡」

もんで、混ぜて。もんで、混ぜて。

朝やった通り。かわいい型で抜いて、

♡♡焼こう!!♡♡

トースターの周りには、待ち遠しいお友達が集まってきます( *´艸`)

いいにおいがしてきたね~♪

焼きたてはアツアツ。気を付けて、

「いただきまーす」

お土産のマグネット、忘れないでね♡