サーキットを行いました!

今日の放課後のお友達は、サーキットを行いました!

まずは、先生の説明を聞いて・・・

さあ!頑張りますよ!!

一人ずつゴムを引っ張って離してみよう!


すごい!すごい!

ゴムってこんなに伸びるんだー(#^^#)

みんな終わったら次は

ゴムを10回跳びますよ。

皆早くやりたくて、ニコニコしてたね。

それではよーい!スタート!

お、高いジャンプだね!

次は3色の的に先生が言った色をめがけて

お手玉を投げました。

まずは先生が見本を見せるね!

青!赤!黄!と先生が言った色を

 

狙って投げたね。

ガンバレー(*^_^*)

しっかり的を見て~!

サーキットの順序やルールを理解して

楽しんで行い、みんなの笑顔も

たくさん見られました。