ほかほかのホットケーキ♡

みんな大好き♡おやつを作ろう!

ほっかほっかのホットケーキだよ( *´艸`)

だって今日はホワイトデー♡

自分で作って食べっちゃう日⁉

ちょっと違うけど…(笑)

美味しく食べられたら、まあ、いいよね♡

準備は何が必要かな?

そうそうホットプレートも運んでね(^^♪

とくべつの(^_-)-☆チョコレート味だよ✨

順番にボウルに材料を入れていくよ。

ついつい楽しみで覗いちゃうけど、ちょっと待って~♪

よーく混ぜなきゃ、焼けませーん!

自分の分は自分で焼きます!

気を付けることはなあに? そう!!やけど⚠

うっかりのないように。終わった人は座って見てね。

裏返したら「うわ~っ」って声が出ちゃいますね。

たくさん焼いたら、あ、あんぱんまん!

「あ、ミッキーがいるよ!」

楽しみながら、できたてを

「いただきまーす!」

アツアツは最高。自分で作ると、おなかも、心も大満足(≧▽≦)

自分で作って食べるって特別な魔法のように・・・

全然興味がなかったものに興味をもつようになったり、

食べられなかった物が食べられるようになったり、

この一年で、作る食べると言うことが楽しくなったお友達がたくさんです。

そして、今日のホワイトデーのプレゼントは

「おいしかったよ」のえ、が、お( *´艸`) です♡