カレンダー作り~毎月少しずつ成長しています~

今日は月に一度のカレンダー作りの日です。

1人1人の出来ることに合わせて、1人1人に合ったカレンダーを準備しています。

「お手本を見て書く」

「なぞって書く」

「数字シールを日付とマッチングする」

楽しみながらできるように、完成したときに喜びがあるように( *´艸`)

それでは、配りますよ~♡

8月1日は何曜日かな?数字の好きなお友達は

このカレンダー作りを楽しみにしているんです!

もうなぞり書きを卒業したお友達もいますねえ( *´艸`)

毎月継続していくことで、少しずつレベルアップしているんです!

そして、今日は1学期の最後の日!

お友達のテンションは(゜.゜)上がっています!

8月のカレンダーは、本当はぜーんぶ、赤い字なんじゃないかな(笑)

えみかのお出かけやイベントの日にシールも貼りました!

楽しい夏にしようね🌞

暑い夏よ、来~~い❕