公園

学校帰り・・・・・疲れている!?

いや。公園は別腹です!!

疲れている顔も・・・いっきに笑顔に☆

ターザンロープをおしてひっぱって・・

僕ものってみよ!!

スラスラ乗れる子も!!先生みて!!

やっぱり、ほめられるととっても嬉しいね♪

何度でのできるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段も一生懸命のぼります☆

今日はなんとなないろと合同で

ボール渡しリレーを♪

えみかキッズでは、異年齢児で、交流できる機会をもうけています。

えみかキッズのおともだちは、なないろのお姉さん・お兄さんに

憧れをもち

なないろのお友達は、おもいやりも心をはぐぐめるように

自分だけではなく、小さいこの面倒をみたり、ルールを教えたりできる機会を

もうけています。

 

 

 

またルールがある遊び

チーム力合わせて!!

と協力するこころもはぐくみます☆

 

公園で遊んで、ストレス発散♪

また明日も元気にあそぼうね。