みらいの森公園に行ったよ!

今日はみらいの森公園に行ってきました!

今日のテーマは秋🍂を見つける!体力作り!

さあ、遊ぶよ(≧▽≦)

たくさんの遊具がありみんな大喜び!

今日も暑かったですが子どもたちは元気いっぱい!

汗だくです(^^♪

滑り台も様々な高さ、形のものがあり、

高い所が得意なお友達も、そうじゃないお友達も

自分が楽しめそうな滑り台を選んで遊ぶことができました。

滑り台まで上がるまでには、普通の階段だけでなく、少し難しめの遊具もあり

簡単にはのぼれません💦

「こわーい( ;∀;)」

お友達や先生の助けを借りながら、

一生懸命挑戦し、登れるようになる達成感を味わうことができました!

ほんとに頑張って、いい汗だね♡

大きいお兄ちゃん達は雲梯やロープウェイなど

腕の力が必要な遊具にも挑戦!

遊具がたくさんあって帰りたくなくなっちゃう(笑)

ヘトヘトになっちゃう前に秋をちょっと探して帰ろ。

公園の周りをゆっくりお散歩。

どんぐりたくさん拾ったね。

もっと葉っぱが黄色くなったら、また来ようね🍂