パプリカいくつ?

今日はサーキットです!

最近はボールを持って平均台に挑戦したり、

2つの事を組み込んでいます。

繰り返すうちにどんどん上手になってきています( *´艸`)

さあ、今日のチャレンジは何かな?

あら?いろんな色。

夏祭りで使ったパプリカが登場しました!

今日は数字が大好きなお友だちがたくさん。

数えることも取り入れて…

運ぶパプリカの数をサイコロに決めてもらいました(^^♪

数が少ない方が簡単で楽、なんて思ってしまうのは

つまらない大人…なんでしょうか…(;^_^A

お友だちは、5や6が出るととっても嬉しそう!

箱に入らないほどのパプリカを持って

平均台を歩きます!

ボールの時より上手な気がします💦

パプリカをカゴに投げて、

大好きな車に乗って( *´艸`)

\(^_^)/やった~❕ ゴール❕

競争ではないけれど「1番~」って

帰ってきました(≧▽≦)

順番を守って、ルールのある遊びをする。

その中で、お友だちを応援したり、手伝ったり。

思ったようにいかなくて、悔しい思いをしたりすることもあります。

体だけでなく、

いろんな思いに気づき、その思いを受け止めていくことで、

みんなは大きくなっていくんですね。

楽しかったね。はなまる( *´艸`)