ハロウィンパーティー🦇👻~おばけやしき~

10月31日はハロウィンですね🎃

えみかキッズでは、ハロウィンパーティーを行いました(^^♪

 

先日もえみかキッズではハロウィンパーティーを行いましたが、今日はハロウィン当日です!参加できなかったお友だちも、2回目のお友だちも楽しみます☆

 

ハロウィンパーティーでは、なないろに作られたおばけやしきに仮装をして入りました!!

真っ暗なお部屋に、怖ーい音楽!入る前から、「おばけ怖い!」の声が(;^_^)

余裕な表情なお友達も(^^♪ 心強いですね!

 

いざ!おばけやしきへ👻

ミッションのメダルを取るために一生懸命なお友達!

逃げるように出口にやってくると、ニコニコ笑顔でメダルを見せてくれました!

中には、泣いてしまうお友達も・・・でも、出口までやってくることができました☆

 

頑張ったお友達には、お楽しみのポップコーン作り☆

ポンと弾けたところをまじまじ見て、とても楽しそうです(^^♪

できたてのポップコーンのお味はいかが?

美味しくてみんな夢中になって頬張ります☆

ハロウィンと言う季節の行事を楽しみつつ、おばけやしきで「怖い」けど頑張る!という、少し成長したえみかキッズのお友だちでした(^^♪