黄色い公園だよ♡

 

秋の長雨?しばらく雨が続きましたね🌧

今日はやっと気持ちのいい快晴☀

こんな日はゆっくり公園に行きましょ~!

急に寒くなったので、紅葉のきれいな時期を逃しそうです( ;∀;)

間に合うかな?

去年は万博記念公園の1番きれいな時に遊びに行くことができたのです👟

万博記念公園にはたくさんのイチョウの木があります。

「あ、あれあれ!」とお友だちが指をさして教えてくれました。

「黄色いね。」「うん、きいろ」

いつもと違う公園の景色に「うわ~っ」って表情です。

好きな葉っぱを拾ったり、集めてみたり☆

たくさん葉っぱを踏んで( *´艸`)

思いっきり走ろう!

もうすぐ冬がやって来るよ。

これが秋の色だよって、楽しい気持ち、覚えていこうね♡

パリパリ、サクサク👟

次に来るときは、冬の色?

あったかくしてまた来ようね。