クリスマスまであと少し🎅

12月も終盤に入りました!

あと数日でクリスマスですね🎄

えみかキッズのお友だちは、クリスマスの歌を歌ったりしながら、クリスマスを楽しみにしています☆

12月25日はえみかキッズとなないろのクリスマス会です!

クリスマスと言えば…プレゼント🎁❕

プレゼントをもらうには、袋がなくっちゃね( *´艸`)

今日は自分用のプレゼント袋制作です!

 

クリスマスの色ってどんな色?

サンタさんは赤い服!ツリーの色は、緑色!🎄 きれいな雪の白い色!

この3色が集まるとなんだか楽しいクリスマスを思い浮かべるでしょう?

色を意識して、順番や、場所も考えて貼っていきますよ。

ぺたぺた、でんぷんのりの感触も楽しみます♪

みんな真剣です✨

自由にお絵かきもしてオリジナルの袋にしていきました☆

さあ、クリスマスの日にはこの袋の中にどんなプレゼントが入るのかな?

自分で作って、ワクワクもいっぱい(*´ω`)

サンタさん🎅

25日、お待ちしていま~す(≧▽≦)