クリスマス会🎄🎅

12月25日は待ちに待ったクリスマス!

えみかキッズでは、なないろと合同でクリスマス会を行いました☆

 

今年は初めて大きな会場をお借りしてのクリスマス会!

お友だちのドキドキ感が伝わってきます✨

そして、ちびサンタさんたちが会場をクリスマスカラーに彩ってくれました(^^♪

大きなツリーを作ろうと、何日も前からダンボールに

飾り付けをし、自分たちのツリーを完成させました!

えみかキッズの発表は

練習を続けてきた「ミッキーマウスマーチ」の合奏と「あわてんぼうのサンタクロース」の歌♪です。

まずは!ミッキーマウスマーチで行進して舞台に入場!!

緊張している?

大丈夫、みんなで楽しくできればいいんだよ(^^♪

 

しっかりと挨拶も出来て、とっても素敵な発表になりました✨

 

続いては、

なないろのお兄さん・お姉さんによるソーラン節🌊

迫力満点の演技にえみかキッズのお友達もくぎ付けです✨

「アンコール!アンコール!」

会場からは、アンコールの声!!

もう、じっとしてはいられません( *´艸`)

負けずに大きな動き!!

どんどん会場はヒートアップ👆(゚Д゚;)

 

全員で一体となったソーラン節!!

小さい体で、精いっぱいの声を出して踊るお友だちに、

感動をもらってしまいました( ;∀;)

 

椎名先生のピアノの演奏・歌もとても迫力があるものでした♪

どれも感動の!!

 

あれ?チャンチャンチャーン♪の鈴の音🔔

「わあ!」「サンタさんだー!!!」

えみかキッズのお友だちからは、喜びの声が!

寒ーいところからみんなに会いに来てくれたんですって!

プレゼントはあるのかな( *´艸`)

 

 

今日は楽しいことが、いっぱいあったね。

ステージのみんなの頑張りや、笑顔が

私たちには最高の贈り物🎁

 

小さいサンタさん🎅、心からありがとう。

ハッピークリスマス🎄

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2569.jpg です