ソーラン節🌊

2020年1回目のモリモリ先生とのソーラン節を行いました!

 

きちんとモリモリ先生の前で整列しているお友だち!気合い十分です☆

まずは、ソーラン節を踊る前に昨年の夏たくさん踊った「パプリカ」で準備体操♪

 

 

その後は、サンバのリズムが楽しい「ガマサンバ」を踊りました✨

何度か踊っているので、サンバの特徴的な動きも上手に踊ることができています(*^^*) 継続は大切ですね♪

 

そして、そして!次に踊ったのが「ソーラン節」!

待ってました!と言わんばかりに大きな声が出ているお友だち☆

「どっこいしょー!どっこいしょ!」の声が響きます✨

 

たくさん踊って体もポカポカ(^^♪

毎月モリモリ先生と楽しく踊っているので、毎月上手になっていきます♪

自信をもって前に出て踊れるようになっていますよ!

発表のステージも用意しますね。

目標に向かって、がんばって!

次回のソーラン節も楽しみです☆