感染症対策🤧

新型肺炎のニュースが毎日聞かれる中、

えみかキッズに通っているお友だちの学校も早めの春休みに入ったり、

急な変更がありました。

 

えみかキッズでも毎日対策の話し合いをしています。

必要以上にびくびくせずに、

できることを毎日確実に行っていくことで

子どもたちに楽しく来てもらえたらと思っています。

朝、帰りに、ロッカーやドアノブ。おもちゃや床など、大勢の手が

触れるところは除菌すること。

療育の中に手洗いうがいの徹底や、習慣付けを

取り入れ、全員で気を付けていきたいと思います。

 

しばらくは楽しみな食育の活動は自粛になりますが、

せっかく暖かくなってきたこの季節。

外遊びを増やしたりして、楽しめるように、

していきます(*´ω`*)