春を探しに🌸

いつもより早めの春休みに入ったお友だちとお散歩にでかけました👟

えみかキッズでは毎年春のテーマとして

体力つくりを取り入れています。

暖かくなって、春を見つけながら歩くのが楽しい季節です。

子どもたちから「また行きたい!」と希望されていた

松見公園からスタートです( *´艸`)

「つかれた~」って言わないでね♡

 

つくば市には整備された遊歩道がたくさんあります。

お花が咲いていたり、

歩道橋から車を見下ろしたり(^_-)-☆

あ、ロケットが見えてきましたよ!「エキスポセンター」です(≧▽≦)

今日はつくば図書館の前の公園まで歩きました。

大きな池の前では、ちょっと寄り道🍃

「おさかな~!」「小さいの、こども?」

さて、どうでしょう(笑)

おしゃべりをして、立ち止まって、一緒に笑って(*’▽’)

ゆったりとした楽しい時間をいただきました♡

この春は自粛ムードが多くありますが、

子どもたちは元気いっぱい。

感染症対策をしっかり行いながら、

体力つくりを行っていきます!